アウトドアの最近のブログ記事

例年通り、九十九里ハーブガーデンキャンプ場に海水浴をかねたキャンプです。

今年2回目のキャンプです。

今年の最初のキャンプです。
今年のGWは連続休みが後半しかなかったのでその後半の4連休に2泊3日でいつもの清里中央オートキャンプ場に行きました。

今年2回目の清里中央オートキャンプ場です。GWは天候に恵まれなかったのですが今回は3日とも晴天でした。

椿荘オートキャンプ場に先週9/14~9/16で行くはずだったのですが、台風のため今週9/21~9/23に延期しました。キャンプ場に連絡したところ、とりあえずOKとなったのですが、他のお客さんも皆キャンセルして今週に変更したようでかなり混んでいるらしくいつもの中央の森サイトは空いていなくて北の森サイトになりました。

今年はいつもより1週間遅く九十九里ハーブガーデンキャンプ場に行きました。姪の芽生ちゃんも一緒に行きたいということから予定を合わせたためです。

今年もキャンプシーズン到来です。例年通り、最初のキャンプは清里中央オートキャンプ場です。

3連休を利用して去年7月に行った椿荘オートキャンプ場に今年も行ってみました。

例年より大分遅れて今年初めての十里木ランドに行きました。

今年も九十九里ハーブガーデンキャンプ場に海水浴をかねて行きました。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちアウトドアカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは子供イベントです。

次のカテゴリは日記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショッピング(ナチュラム)