レクリエーションの最近のブログ記事

今年2回目の十里木ランドです。

今年最初の十里木ランドです。

十~二十何年ぶりに生姜祭りに行きました。

2010年8月21日(土)

今日は昭和記念公園レインボープールにやって来ました。子供たちがプールと言えばレインボープールに行きたいと前から言っていたので川でバーベキューでも良かったのですが、カミさんがプールにするというのでこうなりました。昭和記念公園には、駐車場が2カ所ありますが西立川駅のそば、つまり、レインボープールに近い駐車場はすぐに満車になってしまいます。もう1カ所の駐車場は立川駅側でそこからプールまではかなりの距離があり送迎バス(無料)が出ています。クーラーボックスやらテントやらを持って行くのでやっぱり近い駐車場にしたいことから朝8時頃に自宅を出発です。本当は7時45分ぐらいに出発予定でしたが、萌がぼーっとして準備が遅くなったためちょっと遅れました。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちレクリエーションカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは旅行です。

次のカテゴリは子供イベントです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショッピング(ナチュラム)