2011年 ピアノ発表会

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月10日(日)

今日は彩那のピアノの発表会でした。場所は秋川キララホールです。
午前9時から12時までに各自好きな時間に会場に行ってリハーサルを行い、その後、午後12時半ぐらいに会場に入るとのことです。

彩那はプログラム11番で、曲はマズルカ(シュメル)と森のかもつれっしゃ(田丸 信明)の2曲です。ちなみにプログラムは33番までありました。

リハーサルのために11時頃キララホールに行き、楽屋に入ると一人がちょうどリハーサルをしているところでした。他には誰も待っている子はおらず、すぐに彩那のリハーサルができました。彩那の後には誰もまだ待っていなかったので彩那は2回練習しました。

その後、隣のあきる野TOKYUのレストランフロアでパスタ・ピザの食べ放題というお店に入り、12時半過ぎにキララホールに戻りました。

小さい子順になっているようで順番に演奏していき次が彩那という時に館内放送で都合により急遽プログラム順番を変えると放送されました。プログラム27番が彩那の前に演奏することとなり、そしていよいよ次が彩那です。

20110410-0003.jpg

少し間違えたようです。でもまあそれなりにうまく弾けていました。

全員の演奏が終わったのは4時過ぎでした。

最後に全員で集合写真を撮り解散しました。

20110410-0009.jpg

車をキララホール横の図書館の駐車場に停めていたのですが、帰りに出庫する際に発表会に出場した萌の友達の車にぶつけてしまいました。
自分の車はバックしていたのですが、進行方向に横向きに停めてあった萌の友達の車の前のナンバープレートにバンパーをこすってしまい、ナンバープレートを曲がってしまったのです。ちょうどその友達家族と一緒にホールを出て駐車場に来ていたのでその場で修理してくださいと言ったのですが、その子のうちはナンバープレートだけだしいいです、と言ってくれました。とはいってもそうはいかないので後から連絡して弁償するから修理に出すようにカミさんから伝えてもらいました。
うーん、車をぶつけるなんて普段あり得ないんだけど、今回はちょっと不注意だったなあ。反省です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.uminoie.mydns.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、海彦が2011年4月10日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パラオ」です。

次のブログ記事は「清里中央オートキャンプ場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショッピング(ナチュラム)